2012年10月30日火曜日

次回配布日程と、更新内容について

少々更新間隔が広くなっていますが、
制作自体には影響はないです/ ,' 3  `ヽーっ
順調で快速とは言いがたいですが、コツコツと開発は続けております。
なんというか、もう少し些細なことでも報告するべきなのでしょうが…。

さて、
バランス調整版は、来月11月の二週目中を予定しています。

変更内容は
 ・バランスの調整
 ・インターフェースの変更 
現在の進捗

・バランス調整 終了
・インターフェースの変更中…

インターフェースは、しばらくの課題となると思います。
分かりづらいルールが、少しでも、把握しやすくなればなーと。


そして、インターフェースの変更が終わった後、
時間があれば更に追加要素(武器とか)を増やし、
バグチェックを行い、細かい調整の後アップロードするという流れになると思います。

凡そ2月ごとの更新で、微妙な更新が続いていますが、
どうぞ宜しくお願いいたします。

それにしても、ステージが一向に増えそうにないのと、
BGMが未だに無いのが、申し訳なく思います(´・ω・`)

冬コミの当落はもう少しなので、
それに関してはTwitter(@holiday_pic)と当ブログで報告する予定です。

では、また次回更新で!

0 件のコメント:

コメントを投稿