2013年1月7日月曜日

年末に締まっていなかった

あけましておめでとうございます。
今更ですが、今年も宜しくお願いします。

早速ですが謝らなければなりません。

すみません、昨年末に〆の投稿をしていたつもりだったのですが、
投稿してたつもりで、下書きのまま投稿されていなかったという、
なんともひどい事が起きました。
今気づいて変な汗が出ましたが、はい。

結局のところ、ゲームも記事も公開していないわけですが。
その理由は以下のとおり…。

----

下書きの内容を総括すると、

今回の体験版は曲制作を中心にしたからびっくりするほど
 更新内容がなく、とてもアップロードするほどのものではなかった。

・そのため、次回更新は次回コミティア(103かな)で公開する予定

ほんとごめんなさい

という感じでした。
さらに、

・ブログ更新頻度が上がらなくてすみません。

・Twitter更新頻度は”上がります”

という感じの事を書いて

良いお年を。

で〆ましたが、下書きのまま眠っていました。
死のう。

----

まぁその、すみませんでした(´・ω・`)
今年もこつこつ更新していって、まぁその、完成目指してやっていきます。

とりあえずコミティア版ではステージ2を作れるところまで作って持っていきますので、
機会があればよろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿